スターフライヤーの国内ツアーはこんなに安い!

国内ツアーをするならスターフライヤーで決まり!驚きの安さで国内ツアーを体験できます。 - スターフライヤーのお飲み物のこだわり

アーカイブ

スターフライヤーのお飲み物のこだわり

国内旅行のひとつの楽しみは快適な機内サービスもあります。現地に到着するまでの時間や帰宅するするまでのフライトは大事な時間になります。LCCは安いかもしれませんが、美味しい飲み物を提供してくれますか?お金を出しても、こだわりの飲み物をいただけないならば、楽しい旅行も興ざめです。ですが、スターフライヤーは違います。今回は【スターフライヤーのお飲み物のこだわり】について迫ります。

オリジナルコーヒーが楽しめるスターフライヤーの旅

スターフライヤーは「心からのおもてなし」をしてくれます。最上級の大切な時間はとっても贅沢。機内提供ドリンクは厳選されたものです。美味しいコーヒーで寛ぎの空間を提供するために選んだパートナーは「タリーズ」です。シアトル発のスペシャリティコーヒーショップで人気のショップです。厳選したアラビカ種豆を使ったコーヒーです。薫り高いオリジナルブレンドのコーヒーを共同開発しました。ビターチョコレートもうれしいです。

スターフライヤーは「5オンス」にも、こだわります。

温かい飲み物は、小さめのカップで提供するスターフライヤー。その理由はどこにあるのでしょうか?ちょうど良いサイズが5オンスで、それは冷めてしまう前に飲み終えることができます。冷めたコーヒーは美味しくないですね。スターフライヤーのスタッフはお客様に、コーヒーを美味しく召し上がって欲しいこだわりがあります。また、飲みたくなったら遠慮なく「おかわり」ができます。何度でもできますよ。

いかがでしたでしょうか?

満足いただけるスターフライヤーのこだわりは、飲み物にもありました。こういったことは単純に旅行代金の比較ではでてきません。国内旅行を選ぶ場合は、フライトにもこだわりたいですね。がっかりしない飛行機の旅ならば、スターフライヤーで決まりです。

関連する記事

Copyright(C)2017 スターフライヤーの国内ツアーはこんなに安い! All Rights Reserved.