スターフライヤーの国内ツアーはこんなに安い!

国内ツアーをするならスターフライヤーで決まり!驚きの安さで国内ツアーを体験できます。 - スターフライヤーのこだわりの座席

アーカイブ

スターフライヤーのこだわりの座席

LCCと呼ばれる格安航空会社がありますが、ワンランク違う航空会社があるのをご存じでしょうか?それがスターフライヤーです。こだわりのサービスがいろいろあり、パッケージツアーのダイナミックパッケージも人気です。中身が充実していますから旅行代金の比較をする場合は中身をみましょう。特に快適なフライトは全然他とは違います。今回は【スターフライヤーのこだわりの座席】をご紹介しています。

スターフライヤーは全席、革張りシートです。

まるでプライベートオフィスのような快適さを一度味わうと他の航空会社は使えません。ホテルのラウンジみたいなゆったりとした座り心地です。LCCのような狭いピットの座席とは雲泥の差。スターフライヤーで特に個性的なものが機体のペインティングです。黒い色ですがインテリアも黒で統一して、とてもお洒落です。

役立つ座席周りサービス

座席にはタッチパネル式になっている液晶モニターもあります。ノートパソコンやタブレットの利用に便利なAC電源も用意されています。iPhoneやAndroid携帯などのスマートフォンが充電できるUSBポートもあります。一部機種ではUSBポートは利用できません。搭乗前に確認するようにしましょう。

身体を休めたい時に最適なリクライニング

身体にフィットして動く座席。ヘッドレストは可動式でホールド感があります。快適なフライトを約束してくれるのがスターフライヤーです。

いかがでしたでしょうか?

国内ツアーを比較する場合は旅行代金だけではありません。どれだけのサービスがあるかです。航空機を利用するのは、どこの航空会社を利用するのかも大きな要因です。快適なフライトは、とっても魅力的ですね。だからスターフライヤーのダイナミックパッケージが選ばれているのです。

関連する記事

Copyright(C)2017 スターフライヤーの国内ツアーはこんなに安い! All Rights Reserved.